Dancin' Designin' | Design Now!! -夢現の翼を広げて-

Dancin' Designin'

やっとお休みに入りました。
ちょっと最後の日は限界だったかな。。。帰りのタクシーの中では横になって熟睡していた様子。
運転手さんが優しくて、いろいろとお世話になりました。
でも、家に帰って眠りについた夜のうちに取引先の印刷所から『印刷完了』のメールが届いてたので、一安心^^
まだまだ頑張らないといけないけど、休める時はしっかり休みます。


そんな訳で、今は久しぶりに自宅にいるのですが
相変わらずm-floきいてます。
いや~、やっぱりいいですね~。

この前は loves Soweluの曲を取り上げましたが、
今はそれに加えて loves Lisa (つまりは、旧m-flo!!)の『Tripod Baby』をヘビロテ状態です。

こんな風に好きな曲を上げていくと、最近の自分の中での好きな音楽性の変化が分かって来た気がします。これをデザインマップ的にまとめたら面白そうですが。
最近はどうやら打ち込み系の音楽に好みが移ってきました。今、同じ系統の音楽やってるアーティストだったら、r.o/r.s(ロールズ)のアルバムを既に取り置きしてもらってるし(来週までにとりにいかないと!!!焦)、Free Tempoとか、FPMとかはお金があったらすぐに買いたいし。。。
でも、クラブとかには行った事ないんですよね^^

こんな風に趣味が移って来たのは、実はiPodの広告(=iPod持ってダンスしてる黒い影の人の広告→新宿駅の西口地下とかにはよく貼ってありますよね。)にハマってきていた時期からそうだったのかもしれません。あのiPodの広告は、私の中での最高の理想なんです!!ああいうのを作れたら!!!

そんな風に夢を馳せながら、m-floを聞き続けています。