suit☆スーツ☆suitable | Design Now!! -夢現の翼を広げて-

suit☆スーツ☆suitable

毎度毎度で忙しさにかまけてしまっています。
うう、もっと大事な事ある気がするんだけどなあ。。。

そんな訳で、休みが取れた先週のある日、
新しいスーツを買いに新宿に行きました。
目指すは、安さでおなじみのパーフェクトスーツファクトリー!!っといきたいところでしたが、
Fragsのタワレコに取り置きしたCDを取りに行くついでに南口から東口の方に歩いてみると。。。

あっ、コムサだ!!!

そう、そんな訳でリニューアルしたコムサストアを発見したので、
そこでスーツを買う事にしました。


東京に来てから体型が変わってしまった事もあって、(実は今よりも『横に』ふくれていたのが、上京して間もない時の話。)状況のときに持って来たスーツにそこまで愛着がないのですが、今回ジャストサイズを選びました。
安くても高くても、こっちに来てからかなり服には気を使う様になったので、
店員さんにアドバイスをもらいながら、19000円のスーツとクレリックシャツ2枚、ベルトを一括購入!=支払いは33000円くらい。
直しの関係で9月のど頭に届くとの事ですが、かなりお気に入りです。
これから、マジでスーツをメインに過ごそうかしら。。。私服もいろいろともってるけどさ。。。

そんな訳で、お金が入ったらこれからは、
スーツにも着回せる様なドレッシー(=死語)なシャツや、ちょっとシック(=死語)なバックを重点的に探して買っていこうかなって思ってます。